中日松坂が右肩違和感 ファン接触時に右腕引かれる

▼記事によると…

・中日は11日、松坂大輔投手(38)が右肩の違和感のため、当面ノースロー調整に入ると発表した。

球団によると沖縄・北谷キャンプで先日、ファンと接触した際に右腕を引かれ、その後に違和感を覚えたという。

・松坂は今年のキャンプでも人気が高く、数百人を相手に即席サイン会を開くなどファンとの接触が多かった。

2019年2月11日14時21分
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201902110000418.html

松坂大輔 プロフィール


松坂 大輔は、東京都江東区出身のプロ野球選手。右投右打。中日ドラゴンズ所属。
生年月日:1980年9月13日 (年齢 38歳)
松坂大輔 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こういうマナー知らずのファンは来なくていい

・もー やめましょうよ……選手生命に関わる可能性もあるよ。。応援してる選手がこんなことになったら怒りと悲しみで本当にやりきれない。

・今話題のはこれか。他球団のヒットマンなのではとか勘ぐっちゃうね…

・いやいやいやいや、これは絶対あっちゃダメでしょ

・ライオンズでも数年前に試合終了後のハイタッチでトラブルあったもんな。こういうファンのせいで善良なファン割を食うのは納得いかんよね(´;ω;`)

・無視したらファンサービスに欠けとるって叩かれ、気を遣って交流すればこういうリスクを伴う。開幕前、シーズン中はファンとの接触なしでいいと思う

・これは大事故。ファンサを自粛する選手が増えると思う。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート(ランダム)&結果を見る