松居一代さん「なめんなよ!!日本人を!!」 NY超高級レジデンスでのトラブルに激怒

松居一代、NY超高級レジデンスでの“トラブル”に激怒「なめんなよ!!日本人を!!」

▼記事によると…

・タレントの松居一代(61)が5日、自身のブログを更新。米ニューヨーク・マンハッタンの「超高級レジデンス」を購入した松居は家具が約束の時間に届かなかったトラブルを明かし、「なめんなよ!!日本人を!!」と怒りをぶちまけた。

・ニューヨーク滞在中の松居は「購入した、家具が届く日なんですよ」とした上で「お約束の、時間は朝の、9時~11時なんです 先方からも何度も、メールが届いています しかし、いまは、午後の2時ですよ まだ…来ないんですよ」と告白。

・「あんたが、大切な家具を運んでくるからずっと、朝から待っているわよ お腹が空いて、餓死しそうよ!!もし、あたしが病気になったら嘘つきのあんたを訴えてやるからね!!」と、どなりつけたことを明かし、「アメリカでも嘘つきヤローは許しませんよ なめんなよ!!日本人を!!」とつづっていた。

4/5(金) 11:33
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190405-00000073-sph-ent

松居一代 プロフィール


松居 一代は、日本のタレント、女優、エッセイスト、ライフスタイルアドバイザー。本名同じ。滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。
生年月日:1957年6月25日 (年齢 61歳)
松居一代 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・アメリカは言ったもん勝ちだからな、意外と合うはず(棒

・遅れた理由を自分のせいにされたら誰だって怒るだろう。

・佐川とかヤマトみたいな高度スキルをアメリカの宅配業者に要求するなよw

・またアメリカで訴えられそうで草

・世界に羽ばたき、噛みつき続けるのだった

・日本人全員がこんな下品と思われるのは、心外である。

・相変わらず元気そうだな

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認