【NGT48】「荻野由佳殺す」 ファックスを送り脅迫した無職の男(24)逮捕

「荻野由佳殺す」脅迫容疑で京都の男(24)逮捕

▼記事によると…

・NGT48のメンバー、荻野由佳さんを名指しして「殺す」と書いたファクスを報道機関などに送ったとして、脅迫の疑いで24歳の男が20日、警察に逮捕されました。男は容疑を認めているということです。

・逮捕されたのは京都府城陽市寺田深谷の無職・堂本一輝容疑者24歳です。

・警察によりますと、堂本容疑者は今月9日、「荻野由佳殺す」と書いたファクスを京都府のコンビニエンスストアから新潟放送本社に送り脅迫した疑いがもたれています。
堂本容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということです。

2019年05月20日11時53分
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/bsn/region/bsn-kennai20190520-11644844

荻野由佳 プロフィール


荻野 由佳は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバー。同チームでは副キャプテンを務める。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。
生年月日:1999年2月16日 (年齢 20歳)
荻野由佳 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ま、出てくるよね。こういうの。

どんな理由でも殺していいわけないだろ、考えろ。

意地悪な事を言ったら、「おぎゆか可哀想」と同情を乞う為の運営による自作自演?

こうなる前に処分すれば良かったのに。

テレビメディアが煽った責任は大きい。

表に出ていないけど、こういうのを多くあるんだと思う!

やった容疑者は当然断罪だがこの原因を作っている事務所の責任は重大だ。殺されてからでは遅い!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認