「お母さんによくたたかれる」 小3女児が110番、暴行容疑で母逮捕

▼記事によると…

・小学3年の次女(9)に暴力を振るったとして、兵庫県警加古川署は5日、加古川市内の介護士の女(44)を暴行容疑で逮捕した。同署によると、次女から「お母さんによくたたかれたりする」と110番があったという。

逮捕容疑は、4日午前7時50分ごろ、加古川市内の自宅で次女の右ほおを平手でたたいた疑い。同署によると、けがはなかったといい、女は「学校に行きたくないと言ったのでたたいた」と容疑を認めているという。同署が日常的な暴力があったかどうかなどを含め調べている。

2019/2/5 17:15
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201902/0012040201.shtml

加古川警察署


加古川警察署は、兵庫県警察が管轄する警察署の一つ。大規模警察署であり、署長は警視正。 加古川市および加古郡の全域を管轄区域としている。 管轄地域の人口は約33万であり、西宮署、姫路署とともに最大クラスの人口を抱える署である。
加古川警察署 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・学校じゃなくた児相じゃなくて110番が正解なのか。しかし警察も注意だけで解放したりすることもあるしねぇ…

・先生、学校も信用できない。児童相談所も信用できない。じゃあ警察か。自衛策まで野田市の事件は変えてしまったな。

・素晴らしい対応。学校や児童相談所や教育委員会に言っていたら殺されてた。警察が一番。マスコミは大々的に報道してほしい。虐待を受けたら110番。

・おまわりさんに相談すれば児相さん要らないって事なんだけど、どうすんの?

・これが一番の選択

・いじめは教師無視して即110でええよな

・児相いらねーじゃんw

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認