デヴィ スカルノさんのツイート

新幹線殺傷事件の小島一朗被告、無期懲役判決にこともあろうに法廷で万歳三唱!

23歳のこんな男を税金で一生養うなんて!

6人殺害のペルー人も裁判員制度の死刑判決を覆し無期懲役に。

精神を病んでいようが殺人は殺人。

生きている価値のない人間を一生私達の血税で生きさせるなんて絶対反対!

デヴィ・スカルノ


デヴィ・スカルノは、日本生まれでインドネシア国籍のタレント、YouTuber。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。本名・インドネシア名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ、旧名・日本名:根本 七保子、通称はデヴィ夫人。
生年月日: 1940年2月6日 (年齢 79歳)
デヴィ・スカルノ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

激しく同意致します!加害者が優遇される今の司法は変えないとこれからの子供達は生きにくくなります!

その通りでございます。だけど、この甘ったれた日本の法律が変わらないとずっとこんな思いをし続けると思います。日本の法律を変えるべきです

動物は人を襲うと殺処分されます。規律と安全を守るなら同じだと思う。

まさしく同感!最近の裁判所も頭おかしいわ!裁判員制度あって無いのに等しい。

デヴィ夫人、仰る通りでございます。国民の義務として怠りなく納税している一日本国民として、今般の一連の判決には、異議を申し立てたいです!

夫人のお考えに賛同致します。

全くもって同感です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認