望月衣塑子記者「訪日韓国人が激減…インバウンドにも影響が…」→ 菅長官「中国は11%増、米国・欧州は二桁で伸びてる。伸びは続いてるのは事実」

Mi2さんのツイート

【韓国が減っても…他が伸びてるし】

東京新聞・望月衣塑子
韓国への輸出管理強化で訪日韓国人が激減、格安航空が運航取りやめなど長官が言ってた成果として強調してたインバウンドに影響が出てる

菅義偉官房長官
中国は11%増、米国・欧州は二桁で伸びてる。今年に入って伸びは続いてるのは事実

菅義偉 プロフィール


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 70歳)
菅義偉 - Wikipedia

望月衣塑子 プロフィール


望月 衣塑子は、中日新聞社の社員。2018年10月現在、東京本社社会部記者。
生年月日:1975年 (年齢 44歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これ、企業に置き換えたら「1社に切られたら会社が潰れるような経営をしている方が悪い」という話なのですが。

落とす金額の少なく、トラブルの多い韓国人より、他国から来てもらえる方が有難いわな☺️

あと、神社仏閣への外国人犯罪も減っているのか調べて欲しい。

ほんとに某記者の質問が始まると「Fileを閉じる」w

菅官房長官もISKの取り扱い手慣れたもんですなあ。

り地域の人たちが来なくても他の国から来るから問題ないです。

人数だけ多くて、お金を落とさない韓国人より他国から来てくれる方が良いよね。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認