森ゆうこ議員のツイート

皆さん、内閣府の

シンクライアント方式システム経費

132億8400万円 ですよー

桜を見る会名簿がないって、どゆこと⁉️

シンクライアント
シンクライアント (Thin client) とは、ユーザーが使うクライアント端末に必要最小限の処理をさせ、ほとんどの処理をサーバ側に集中させたシステムアーキテクチャ全般のことをいう(広義のシンクライアント)。

または、そのようなシステムアーキテクチャで使われるように機能を絞り込んだ専用のクライアント端末のことをいう場合もある(狭義のシンクライアント)。狭義のシンクライアントにおいて、クライアント側にWindows、UNIX、Androidなどの一般的なGUI OSを使わないケースをゼロクライアント (Zero client) と呼ぶこともある。ビデオゲームでの同様の技術はクラウドゲームと呼ばれている。

デスクトップ仮想化という用語がアーキテクチャとしてのシンクライアントの意味として使われる場合も有る(デスクトップ仮想化はシンクライアントを実現する為の手段の一つ。)。

森裕子 プロフィール


森 ゆうこは、日本の政治家。国民民主党所属の参議院議員。 文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、同代表代行、自由党幹事長兼参議院会長などを歴任した。
生年月日: 1956年4月20日 (年齢 63歳)
森裕子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

え…何の繋がりがあるんでしょうか?もう少し論理的な文章をお願いします

今日覚えた単語かなっ😊?

証拠隠滅のために使われたわたしたちのお金、132億8400万円

素直に、ごめんなさい、って言えない貴女が…なに言っても説得力無いです

血税を使いやかつて!

これも大企業の儲けさせたんだね。生徒一人に一台パソコンをという計画もあるようだし、相変わらず企業いちばん、庶民どうでも。の安倍政府。

そんなことより台風19号関東直撃時に、官僚を危険な目に合わせた貴女のことを、問責してほしいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認