蓮舫氏のツイート

新たな内閣の発足は否定はしません。が、午前に全ての大臣の辞表、夕方に新たな内閣が発足する間にも千葉を中心に台風被害の影響の深刻さは変わりません。

熱中症もとても心配です。

今日、改造すべきだったのか、と思います。

一刻も早い災害担当大臣、経産大臣など関係大臣の指示が求められます。

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表兼参議院幹事長。 菅内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官、野田内閣で内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣を務めたほか、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行、民進党代表を歴任した。
生年月日:1967年11月28日 (年齢 51歳)
蓮舫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

何でもかんでも政権批判につなげるから支持されない政党があるのをご存知か。

全ての事に何かケチをつけないと気が済まない性格なんですね。

全てスケジュールってあるのはご存知ですよね?悪夢でしたが政権を担った過去もあるんですか。政権批判の前にする事は幾らでもあります。

立憲独自で粛々と支援されたらどうでしょうか?

同感です。内閣改造。予定があろうが人命救助、インフラ復旧優先。予定は変えるべきだった。毎年毎年災害はある。学習能力の無さと、宴会、内閣改造の身内ネタには驚く。身内・韓国ネタ>国民なんだろう。

国会のある東京からなら千葉はまだ近いです。あなたも母親であるセイジカならば御自身の目で千葉の状況を確認をし僅かでも良いから水や食料、ガソリンなど運ばれてはいかがですか。

否定ばかりで対案すら明確にしない方々に心配されなくても……しっかり考えておられると思いますが……

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事