Dappiさんのツイート

井上和彦
いつも左派は人権・民主主義を謳い、皆で選んだ安倍政権を『独裁』と馬鹿なことを言ってるが、本当に独裁で人権が侵されてる香港に無関心はどうかしてる。蔡英文さんが『香港の現状に目を向けて!』と訴えても日本の野党はシュレッダーに関心。桜を見る会の一点張りの日本の野党はおかしい

井上和彦 (ジャーナリスト)


井上 和彦(いのうえ かずひこ、1963年(昭和38年)[1]9月19日[2] - )は、日本の軍事ジャーナリスト。“涙芸の軍事漫談家”を称する。
生年月日:1963年9月19日(55歳)
井上和彦 (ジャーナリスト) - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

まさにこれです。素晴らしいです。

日本の事だけ見ててもダメですね。香港の自由が脅かされている現実。日本は本気で考えないといけません。これはバタフライエフェクトです

ほんまに その通りです!

野党は他のニュースやられたら困るから桜ばっかりやってんちゃうの?

井上さんを支持しますが与党も褒められたもんではありません。安倍さんは奴を国賓で呼ぶと言ってるし。桜だのシュレッダーだの言ってる野党はどうでもいい、無視して与党に文句言って欲しい。

安倍のシュレッダーを信じる会の連中が何言ってんだか(苦笑)

日本の野党は、とりあえず与党を批判するのが仕事だから😑政策は無くても。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認