高須院長のツイート

なんでもします。

何ができますか?

↓↓↓

↓↓↓

診察させていただければできるかぎりの治療をさせていただきます。

治療をさせていただくことは、余命がどのくらいかわからない僕にとっての救いでもあります。

被害者の方々との出会いがありますよう。

↓↓↓

↓↓↓

もちろん無償です。

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

え?無償なんですか...先生優しすぎじゃないですか!先生の困っている人たちを助けたいという気持ちがすごく伝わってきます!

何か力になりたいと思ってもどうしたらいいのかわからない人向けに高須基金やクラウドファンディングみたいなので治療費を募るのはいかがでしょう。治療費に限らずご家族、ご遺族のケア等もカバーするような使い方で

本当に素晴らしいですね!尊敬という言葉ではとても足りない。

いや、高須先生だから最初から無償のお話として聞いていました。というか、こういうときには持ち出しになっても動いてくださる先生だと思っています。心から尊敬します。

かっちゃん男前(;_;)👍✨

先生、流石です…!

西尾市民の誇りです

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認