宮迫復帰 来年1月さんまの舞台で 吉本との話し合い拒絶 当面さんま事務所預かり

▼記事によると…

・日本中を騒がせた「謹慎」→「契約解除」→「契約解除の解除」の処分から半年、宮迫がようやく芸能活動を再開。

・復帰舞台となる「七転抜刀!戸塚宿」はタレント・明石家さんま(64)の主演舞台。関係者によると、騒動の端緒から宮迫のバックアップを宣言しているさんまの強い意向により決定したという。

・とはいえ、完全復帰にはまだ障壁が多い。処遇について二転三転した吉本興業との契約については、状況に変化はない。関係者によると、宮迫自身が吉本との話し合いのテーブルに着くことを拒絶しており、“元サヤ”決着は絶望的だという。

差し当たってはさんまの個人事務所「オフィス事務所」預かりとなることが有力だが、「オフィス-」は実質的に節税対策として設立された事務所でマネジメント業務の実態はなく、定期的な仕事供給は困難とみられる。

11/20(水) 5:00
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-00000001-dal-ent

宮迫博之 プロフィール


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、俳優である。本名同じ。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 49歳)
宮迫博之 - Wikipedia

明石家さんま プロフィール


明石家 さんまは、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティー、俳優、落語家である。企画等のクレジットでは本名名義も多い。吉本興業所属。 和歌山県東牟婁郡古座町生まれ、奈良県奈良市育ち。
生年月日: 1955年7月1日 (年齢 64歳)
明石家さんま - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

田村亮が先じゃない?

早く戻ってきて頑張ってください 応援してまーす

芸能人は何しても芸能界で生きれる…一般人は会社を辞めたらなかなか社会復帰するのもそう簡単ではない。

吉本芸人は吉本芸人にだけ甘いよね。先輩に媚びる後輩芸人が多いのわかる気がするわ

周りが聖人すぎる。こんな騒動起こして使いにくいはずなのに。まぁやっぱそこそこの信頼はあるんやな

宮迫いないと面白くないね

まだ、4ヶ月くらいしか経ってないのにかなり昔に感じる。

 

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事