怪我をした父親を乗せた救急車が渋滞に → 娘が道を譲るよう土下座で懇願するも…

【海外発!Breaking News】怪我をした父親の為、救急車の走行を妨げる車に道を譲るよう土下座する娘(中国)<動画あり>

e

▼記事によると…

・安徽省六安市にある高速道路で撮影された動画が中国の人々を騒然とさせた。そこには渋滞中の高速道路で、女性が必死に土下座して懇願する様子が捉えられている。この女性は、救急車内にいる交通事故で怪我をした男性の娘だった。

この時、高速道路を走行していた救急車の前方が渋滞しており、緊急車両用の走行レーンが設けてあるもののそのレーンまで渋滞中の車が割り込んでいた。動画では、しゃくりあげて泣きながら「お願いです、お願いです」と女性が土下座する様子がうかがえる。救急車が立ち往生した場所から病院まで30分ほどかかったが、通常であれば5分で着くことができたという。

中国のニュースメディア『人民網』によると、残念ながらこの女性の父親は同日の夜に死亡したそうだ。

2019年2月24日 11時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/16067303/

六安市


六安市は中華人民共和国安徽省に位置する地級市。六安瓜片の産地である。
六安市 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・救急車の意味がない

・本当に胸が痛くなるニュースだが、中国と日本を対比して批判している奴らが多すぎて日本人として嫌になる。

・超無念だろまじで可哀想

・これが中華思想ってやつか😩

・わざと退かなかったやつがいるんかな 殺◯罪でいいやろ

日本だと避けてくれるのが当たり前だからなぁ

・つらすぎる

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認