沢尻エリカ容疑者 MDMAはアクセサリーケースにあった風邪薬のカプセルに

▼記事によると…

・合成麻薬MDMAを自宅で所持していたとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕された沢尻エリカ容疑者(33)について、警視庁によると、MDMAは風邪薬のカプセルに入っていて、それが2錠見つかったという。

・見つかったのは東京・目黒区の沢尻容疑者の自宅で、午前8時40分頃のことで、カプセルは棚のアクセサリーケースの中に入っていた

・沢尻容疑者は「私のものに間違いありません」と容疑を認めており、取り調べには素直に応じているという。

11/16(土) 18:35配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00010012-abema-soci

沢尻エリカ プロフィール


沢尻 エリカは、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属。 歌手としても、Kaoru Amane、ERIKA名義でCDをリリースした。血液型はA型。
生年月日:1986年4月8日 (年齢 33歳)
沢尻エリカ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

話題そらし

やっぱり感

常習性の高さがうかがえますね。

売人が先に捕まったんかな

薬物事犯のタレントさんはもう永久追放してくれ!メディアで見る度不愉快!

安倍のスピンね。

ある程度泳がせて、タイミングよく逮捕。流石やね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事