立民・蓮舫氏「あなた達も桜を見る会に行った、とか。つまらない反応」

▼記事によると…

・立憲民主党の蓮舫副代表は14日、首相主催の「桜を見る会」をめぐり、自身のツイッターで「あなた達も桜の会を行っていた、とか。出席してたでしょ、とか。つまらない反応です」と発信した。

立民の母体である旧民主党も政権時に各議員に「推薦枠」を割り振り、招待者を募っていたとの指摘が念頭にあるとみられる。

2019.11.14 20:15
https://www.sankei.com/politics/news/191114/plt1911140037-n1.html

▼蓮舫氏のツイート

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表兼参議院幹事長。 菅内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。野田内閣で内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣を務めたほか、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行、民進党代表を歴任した。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 51歳)
蓮舫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

やれやれ、ネタを仕入れて騒いで国会をさぼる。一体このワンパターンを何千回繰り返すつもりなのだろうか?これで年収2千万以上なんだからやめられないな。頼むから仕事をしてくれよ、国会議員だろ?

ひどいですね。有権者に対しつまらない反応って。だから、民主党と中身の変わらない立憲民主党は支持率が伸びないんですね。

国民から税金をもらう身でありながらその国の首相の悪口を言うのはつまらないことではないですね。

いつも因縁つけてサボッてる、という印象しかないです。あなた達が国会を空転させてる損失の方が大きく、大変怒りを覚えています。

自分の支持者以外の有権者じゃない発言です。

全く説得力がありませんよ✋

おはようございます。つまらない反応です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事