「剛力彩芽」と「前澤友作社長」が破局 関係者には既に報告

▼記事によると…

・剛力彩芽が前澤友作氏と破局したようだと、週刊新潮が報じた

・10月24日にも熱愛の様子を公開していたとして、「まさに寝耳に水」と関係者

・剛力の所属事務所は取材の申し込みに対し、否定も肯定もしなかったという

2019年11月12日 20時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/17370665/

▼関連ツイート

剛力彩芽 プロフィール


剛力彩芽は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。
生年月日: 1992年8月27日 (年齢 27歳)
剛力彩芽 - Wikipedia

前澤友作 プロフィール


前澤友作は日本の実業家。ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するZOZOの創業者であり、代表取締役社長である。また、現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人現代芸術振興財団の会長。血液型O型。
生年月日: 1975年11月22日 (年齢 43歳)
前澤友作 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

まてまてまてまてまてこっちのほうが気になるぞ

剛力よ。私はゴリ押しと叩かれていた頃も、全力投球で仕事をしているあんたをひそかに応援していた。しかし、交際報道以降のあんたは緊張感もなく、ろくに仕事もせず最低だった。

うん、続かないと思ってた。

「一緒に宇宙旅行」がジワジワ効いて来ます😁

前澤さんが結婚しないって言ってたあたりから雰囲気怪しかったね。

金(権力?)の切れ目が縁の切れ目?

もっと報道しなきゃいけないニュースたくさんあるよーーー!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認