山東参院議長を批判 韓国議長への冷遇は「外交的欠礼」=韓日議連会長

▼記事によると…

・韓日議員連盟の姜昌一(カン・チャンイル)会長(与党・共に民主党)は5日、ラジオ番組に出演し、山東昭子参院議長が東京で開かれた20カ国・地域(G20)国会議長会議で韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長にあいさつもしないなど冷ややかな態度を示したことについて、「そうしてはいけない。なぜそうしたのか分からない」と述べ、「外交的欠礼」と批判した。

2019.11.05 14:38
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20191105002100882

姜昌一 プロフィール


姜 昌一は、大韓民国の政治家、国会議員。共に民主党所属。2017年6月より韓日議員連盟会長。
生年月日:1952年1月28日 (年齢 67歳)
姜昌一 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

なんか常に自分たちが被害者面するこの姿勢、民主党政権時代を思い出すなあ…あ、この人たちも民主党なのか。つまり民主党ってこういう人達の(略

天皇米陛下(現上皇)に謝罪をしろと言った人間が謝罪会見なしでおめおめと会談をなんてまともな人間のやることではないぜ!!まずは謝罪をしてからだろうよ!

何が外交的欠例だとかほざいてるんじゃ!文喜相の方が余程失礼ではないか!あれだけ日本に暴言を吐いてる人物を何故丁寧に扱わなくてはいけない!

都合の良い事ばかり言うな。上皇陛下を侮辱して日本人の心を傷つけた言動を謝罪もせずぬけぬけと対話しよとは虫が良すぎる。我々はもう貴方達をまともには相手にしないのです。

山東さん良いね

外w w交ww的www欠wwww礼wwww(大爆笑)

こう言うことを本気で言うからな

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事