【話題】『もう本当にさ、やめようよ。警察官がコンビニにいるのを苦情、救急隊員が自販でジュース買うのも苦情…』

マサキング2号さんのツイート

もう本当にさ、やめようよ。

警察官がコンビニにいるのを苦情、救急隊員が自販でジュース買うのも苦情、自衛官は迷彩で歩いていて苦情。

電車の運転士、水飲んで苦情。

医者、飯食うのも苦情。

クレーム入れる人たちは、何を考えているんですか⁇

彼らを人間だと思っていないのですか?

 

↓↓↓

クレーム


クレーム は、サービスに対する苦情や改善要求、契約あるいは法上の権利請求を指す外来語。損害賠償請求やごり押し等による不当な強迫要求や請求の意味で用いられる場合もある。 原語では「主張」または「請求」の意味であり、日本語のクレームには苦情や不平については「コンプレイント」が対応する。
クレーム - Wikipedia

twitterの反応


▼ネット上のコメント

お願い。。。自衛官は制服で街を歩いて下さい。そうすれば道すがら「ありがとうございます」って声をかけられる。

もうお客様は神様ってやり方やめていいと思う、企業総出でやめれば苦情が出ても知らん顔すれば良いだけだし。そう言う企業が増えてくれば客側もサービス面を妥協し始めると思う

空港職員が空港の売店、飲食店を利用したらけしからんというお客様はグレートゴッドな思想な方も

被災地に入った自衛隊員が、苦情の通報を受けて冷たい缶詰しか食べられないって話もひどいですよね。ご自分達は被災者に暖かい炊き出しを振舞っているのに。

缶コーヒーのCMであっただろ「世界は誰かの仕事でできている」って。彼らの誰が欠けても困るのは自分自身であることに気付こうよ

クレーマーは思考回路が変わってますから。

警察官がコンビニに居るだけでもそこがセーフティゾーンになるのになぁ…

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認