「慰安婦嘲弄」ユニクロ批判の大学生、「正義の市民賞」受賞=韓国

▼記事によると…

・慰安婦冒涜議論を起こした日本のユニクロ広告をパロディにして批判した大学生が「正義の市民賞」を受けた。

・光州市の李庸燮(イ・ヨンソプ)市長は「ある青年の覚醒した意識が歪曲された歴史を正しく立て直す契機になった。これを実直に評価し市民とともに共有することもまた、光州共同体の役割」と話した。

2019年11月5日 7時49分
https://news.livedoor.com/article/detail/17333965/

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

何か友好ですか?韓国人にとって日本は誹謗中傷するだけの対象であり、その能力が高ければ表彰って、人や国の尊厳を全く理解できない人達だな。

正義って何だろう?右向け右で左を向く大学生はいないのかな?

韓国では、逆のことを言えば袋叩きに合う。これが言論の自由といえるかどうか。

因縁つけて勝手に正義だと喜ぶ馬◯っぷり

日本は世界平和を希求する国です。あなたがただけを相手にしているわけにはいきません。あなたがたは日本だけを相手にして、将来を託すべき若者の視界をどれだけ狭くすれば気が済むのでしょう(実にもったいない)。

若い世代にも浸透した捏造歴史と反日教育。その若者を称賛し、市民賞を与える風土。その風土が育てるのは、日本や日本人になら何をしても許される反日無罪、反日正義の精神。おぞましい…

あらあら、ユニクロの柳井さん大変だこと。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認