小西禎一氏が印象操作パネルを使用 → 痛いところを突かれる前にパネルを伏せようとするも、阻止され松井氏が即論破

ムーさんのツイート

印象操作のパネルを松井さんにすぐ論破される小西さん。

松井一郎 プロフィール


松井 一郎は、日本の政治家。大阪府知事、日本維新の会代表、大阪維新の会代表。 大阪維新の会幹事長、維新の党幹事長、維新の党顧問、日本維新の会幹事長、大阪府議会議員などを歴任した。住之江競艇場の照明・電気設備関係の工事・補修を一手に請け負う株式会社大通の元代表取締役。父は大阪府議会議長を務めた松井良夫。
生年月日: 1964年1月31日 (年齢 55歳)
松井一郎 - Wikipedia

小西禎一 プロフィール


小西 禎一(こにし ただかず、1954年(昭和29年) - )は、日本の地方自治体・大阪府の元行政公務員。副知事などを歴任。橋下徹・松井一郎の2代大阪府知事の側近として活躍した。
小西禎一 - Wikipedia

動画を見る

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・情けないやっちゃな。

・山川大嫌い!ten見なくなった人物。街角トレジャーだけしかみません。

・分で論破されててわろた。目が泳いでるしモゴモゴしてる小西さんは人の上に立つ人間ではないね

・愛知県には世界のトヨタがあるからねぇ。比較対象が沢山あるにも関わらず、比較データを1つしか示さないときは、鵜呑みにしてはいけない典型的な例ですね。

・爆笑しました。これが論破された表情なのですね。

・どうでも良いけど、愛知県と比べたら駄目だよ。優劣の問題や数字としての大小はどうでも良いけど、トヨタグループだけでもどれだけ工場があると思ってるの。景気の数字は知らないけど、簡単には語れないよね。

・維新勝利やな✨小西、赤っ恥(笑)

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認