雨雲さんのツイート

櫻井さん
ウイグルの人たちを弾圧して虐殺している。香港を弾圧している。その首謀者である習近平を国賓としてお迎えして、天皇皇后両陛下に心からのおもてなしをして頂いて、晩餐会で杯をあげる。この姿を国際社会が見る時、我が国の信用はどうなるのかと思いません?

櫻井よしこ プロフィール


櫻井よしこは、日本の政治活動家、ジャーナリスト、インターネット番組のニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長、言論テレビ株式会社会長、「21世紀の日本と憲法」有識者会議代表、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表。本名は櫻井良子。
生年月日: 1945年10月26日 (年齢 73歳)
櫻井よしこ - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

櫻井よしこさんて、言葉も考えも本当に美しい方。この様な方に総理大臣をしていただきたいものです。

政府が尊重しているのはディープステートへの信用。

全面的に同意‼️今からでも遅くない。香港やウィグルの方々に対する非人道的行為を中国に抗議し、国賓としての来日なんて決してさせてはならない‼️

日本国民が歓迎してるなんてあり得ない!断固反対!

櫻井よしこさんもこう仰ってるんだ。安倍よ、ウイグルやチベットを虐殺し、香港弾圧の首謀者である習近平を国賓として迎えていいのか?

気持ちは分かるがことは事は慎重にやるべき。荒立ててもいいことはない。少しずつ少しずつサプライチェーンの組み替えを行うべき。極論すぎるんだよ。

櫻井先生、善くぞ言ってくださいました✨

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認