「抱っこひも」近づいて背中のバックル外し!イタズラか?「赤ちゃん落ちそうになった」とお母さん真っ青

▼記事によると…

・お母さんが赤ちゃんを胸に抱く「抱っこひも」の背中のバックルを外す「いたずら」が横行しているという。SNSでいくつもの体験談が投稿されている。「混雑しているバスで、途中から乗ってきたおばさんが、お母さんの抱っこひもの背中のバックルを外した」「カチッと音がしたら、娘が落ちてきて慌てた。知らない女の人に、抱っこひものバックルを外されてた」

30代の女性の被害はこうだ。6か月の娘を抱っこひもで抱いて、デパートのエスカレーター(下り)に乗っていたら、後ろから手が伸びてきて背中に当たり、痴漢かなと思ったら、抱っこひものバックルに触ったのがわかったという。「子どもの命が危ないと、震えがきてパニックになりました」

急いでエスカレーターを降りて難を逃れたが、後にいたのは50代くらいの男性で、知らん顔で通り過ぎていった。店から警察に通報してもらったが、男は見つかっていない。

2019年9月20日 13時54分
https://news.livedoor.com/article/detail/17111441/

悪戯


悪戯(いたずら、あくぎ、prank, mischief, practical joke)とは、悪ふざけ、人を担ぐこと。度を超した悪戯を「悪ふざけ」という。
悪戯 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

殺人未遂意外何かあるの?

いたずらじゃない。

これって 迷惑行為として扱われるのかな❓殺人未遂でも よさそうだけど。すっごく闇が深い(-.-;)

最悪。そんなことして何かあったらどうする気?

まず他人のだっこ紐にふれるなって話です。赤ちゃん打ち所悪かったら死ぬよ。本当にこうゆう行為やめてほしい

何度か聞いたニュースだな。おばさんがやってたと聞いたけど?

嫌がらせの範疇超えとる。これを見てまた煽り運転みたいに馬鹿な「男」が真似しそう

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認