【吹田市拳銃強奪】飯森裕次郎容疑者(33)、障害者雇用の枠で採用されていたことが判明 → 上司「勤務態度はまじめなほうで客とのトラブルはなかった」

容疑者勤務先「トラブルなし」

▼記事によると…

・飯森容疑者が勤務していた東京都内のゴルフ練習場の広報担当者が17日午前、報道陣の取材に応じました。

それによりますと、飯森容疑者は去年11月にアルバイト従業員に応募して面接を受け、障害者雇用の枠で採用されたということです。

・週5日程度、主にゴルフ練習場の清掃の仕事をしていたということで、無断欠勤や大きなトラブルはなかったということです。

・飯森容疑者について、上司は「時間通り出勤し、欠勤もなく、勤務態度はまじめなほうで客とのトラブルはなかった」と話していました。

06月17日 10時29分
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190617/0031342.html

吹田市


吹田市は、日本の近畿地方中央部、大阪府北部の北摂三島地域に位置する市である。施行時特例市。 神崎川沿いの河港として古くから栄え、近代以降はビールのまち、鉄道のまちへと変貌を遂げ、現代以降は千里ニュータウンの造成、日本万国博覧会の開催で知名度を上げた。
吹田市 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これだけの事をやらかしておいて有罪にならない可能性が出てきたな。

引きこもりを無理に引きずり出してもこうなっちゃっちゃう。

いつか障害者の権利も制限される日が来るわ。障害者無敵っておかしいもん

何らかの制限を掛けようとすると差別利権者が出てくるやろな

こういうことをやることによって、弱者がかえって守られなくなるんだよな

精神が錯乱していたので無罪、みたいな判決が多いけど、自分で目標を設定して完遂できている犯罪者にまで、無罪判決を出すのはおかしいと思うのだがな。

しかしこういう輩のせいで障害を持った方に対する差別がひどくなるんだよな。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認