森ゆうこ議員のツイート

どうぞ、私たちをドンドン批判して拡散してください。

こんなに酷い災害なのに、通信障害で発信もできないし、報道もされないし、政府の支援も全く見えなかった。もっと現状を伝えて!
というのが、被災地の声でしたから。

発災から一週間経っても、停電と断水。屋根の補修もできていないんですよ

森裕子 プロフィール


森 ゆうこは、日本の政治家。国民民主党所属の参議院議員。 文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、同代表代行、自由党幹事長兼参議院会長などを歴任した。
生年月日: 1956年4月20日 (年齢 63歳)
森裕子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

伝わらないな。残念です。自分の支持者だけが国民じゃない。もっと広く真摯に意見を聞いて。

なぜ批判するのか理解できません。組閣に浮かれて対策が後手後手の政府こそ、批判されるべきです。

政治家が自分の足と眼で現場を確認することはとても重要な仕事です。森さんへの筋違いな批判は意図的なもの。これが野党議員ではなく安倍晋三だったら何も批判せずに絶賛する人達です。

本当に日本人って冷たいやつばかり。被災地の状況伝えてるのに記念撮影だって。

森ゆうこさんを批判するのは筋違い。自民でも公明でもさっさと被災者救援すればいいだけ。

現状を伝えるための写真に視察をした人が入り込む必要が無いのでは?だから、批判にさらされていると思いますね。

被災地で邪魔をしている、という事に気づいて下さい。貴方が満足しているだけの行動です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事