米山隆一さんのツイート

災害のたびに何年も前の僅か3年の民主党政権を叩いて安心している人を見ると、災害が起こると人身御供を沈めて安心していた頃と人間は何ほども変わらないんだなと思います。

いや、そんなことより、現在の責任者が、今やっている事の何が足りなくて、これから何をすべきかを考えましょうよと。

米山隆一 プロフィール


米山 隆一は、日本の政治家、医師、弁護士。前新潟県知事。有限会社セイジロー 代表取締役。
生年月日:1967年9月8日 (年齢 52歳)
米山隆一 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

と言うより、野党やメディアが初めに、政権の重箱の隅突きをやるから、それに異論が挙がるのでしょう。

ほんとそう思います。防災防災と云いながら膨大な税金無駄遣いして現実的ではなく的外れなもの造って満足して、結果的に役立たずだと判明する行政主導の防災なら祈祷師に頼んだ方が気持ち的にまだマシなレベル、っていう話ですよね。

あなたは逆の意味で言われてましたよね。「泉田さんの方が良かった」私も泉田さんにもっと知事を続けて欲しかったです

確かにそれはそうだ

安倍氏は昨日も午後6時前に家にお帰りです。ここまで働かない総理も珍しいですね。

過去をほじくり返されて一番困るのは、あなたですからね…ある意味説得力ありますよ

この災害でこの被害で終わったのは奇跡的だと思う。まずは尽力された方々に感謝しないと。米山さんに足りないのはそこ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事