文大統領が安倍首相に哀悼メッセージ「一日も早く平穏な日常を」

▼記事によると…

・韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は14日、台風19号によって日本で多数の犠牲者や被害が出たことについて「深い哀悼と慰労の意」を示すメッセージを安倍晋三首相に外交ルートを通じて伝えた。

・文氏
「日本政府と国民が心を合わせて被害状況を早期に収拾し、被害に遭った多くの日本国民が一日も早く平穏な日常を取り戻せることを心より願う」

2019.10.14 19:18
https://www.sankei.com/world/news/191014/wor1910140020-n1.html

文在寅 プロフィール


文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加したのち、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日: 1953年1月24日 (年齢 66歳)
文在寅 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

素直に「ありがとう」くらい言おうぜ

いいよ、コメントしなくても。不愉快です。

急にどした

むんむんどうした???側近がやめて媚びて来たか??

なんだろσ(∵`)?心に響いてこない( ˙꒳​˙ )???

ありがとう。でも本心じゃなさそうね。

これは素直に感謝。文大統領、ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事