ロイター通信『米高官、日韓に「紛争休止合意」求める』

米高官、日韓に「紛争休止合意」求める=外相会談で伝達も

▼記事によると…

・ロイター通信によると、米政府高官は30日、貿易問題などで対立が深まる日韓両国に対し、争いを一時休止する合意を交わすよう提案する考えを示した。米国としてこれ以上の関係悪化を望まない姿勢を鮮明にした形だ。

同通信によると、米高官はこの提案について「両国の立場の違いを解決するものではないが、これ以上の応酬を一定期間回避することで、対話の時間を確保できる」と説明した。

国務省当局者は取材に対し、米国として日韓関係を「仲裁」する意図はないとしつつ、「二つの同盟国が、誠実な対話を通じて問題解決できるよう引き続き奨励していく」と述べた。

2019年07月31日04時49分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019073100187&g=int

ロイター


ロイターはイギリスロンドンに本社を置く通信社。カナダのトムソン・ロイターの一部門。
ロイター - Wikipedia

twitterの反応


▼ネット上のコメント

韓国系のフェイクニュース、意訳等には騙されないようにしましょう。8/2の閣議決定まであと一歩です。それまで、彼らはなりふり構わず抵抗してくることでしょう。いつもみたいに騙されてはいけない。

やっぱりね、共同通信が持って回って意味不明な書き方もしてたから、やっぱりこう言う事か。

お前のとこは中国、イランと好き勝手やってるのに、介入して来るな!こいつ韓国から金もらったんやで。

韓国お得意の、情報最後に「・・・の可能性がある」(苦笑)だいたい何も決まってない、期待している場合の、常套句。やはり、韓国ロイター発の情報だわ♫

米国初の情報はトランプ大統領のTwitterが現状で最も正確だろ。米メディアの記事を米政府が速攻で否定ってパターンが最近多過ぎる。

その合意を韓国が守らない

向こうに言えや

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認