【メキシコ国境に壁】丸田佳奈「米国は自分達で拒否するしかないから、壁を作るのも致し方ない」「話し合いにならない国っていっぱいある」

南米の壁

丸田佳奈
違法入国者を米国とすれば自分たちで拒否するしかないわけだからその一つとして壁建設は致し方ない

田嶋陽子
どうしてそこまで分かっていたら話し合わないのよ

丸田佳奈
話し合いにならない国っていっぱいあるじゃないですか

須田慎一郎
「話し合いにならない人もいっぱいいる」

たかりん。7さんのツイート

丸田佳奈 プロフィール


丸田 佳奈は、産婦人科医・モデル・タレント。芸能事務所の株式会社スクロールに在籍してハーモニープロモーションと業務提携している。血液型はA型。
生年月日:1981年8月20日 (年齢 37歳)
丸田佳奈 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・話し合いで何でも解決できればいいな😓話し合いができる相手もいれば出来ない相手もいる。例えば目の前とかにいたりもする。

・テレビ局はオチと笑いが欲しくて田嶋何某を使ってるんだろうけど、もはや彼女が登場しても笑えない。

・田嶋先生って、話し合って納得して、折れたこと、自分の考えは間違ってたと認めたことあるのかな。あるいは妥協案を飲んだことあるのかな。テレビで拝見する限り、見たことない。つまり、話し合っても無駄を証明してる人がだと思う。

・田嶋はいつでも他人事発言。トランプ大統領は違法移民を阻止するために壁を建設する決断をしたんだ!田嶋さんあなたの家に全く知らない人が侵入してきたらどうしますか?侵入しないために玄関には鍵をしてますよね?

・日本語が使えるご近所さんでも、話し合いにならない人がいるというのに・・・

・田嶋氏以外の発言に賛同です。

・話し合いにならない国って、日本にある隣の国も含んでいるんだろうな🤔

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認