NHKから国民を守る党・立花孝志氏に『NHK紅白歌合戦』の裏側暴露を期待する声も

▼記事によると…

・NHKから国民を守る党が、参院選比例区で1議席を獲得した。党代表の立花孝志氏は、インパクトのある政権放送で人気を集めたという。

・今回、立花氏が当選したことによって、「NHK紅白歌合戦」の裏側が、世間に広まってしまう恐れがあるという。

・元々、NHK職員だった立花氏は、過去に自身のユーチューブチャンネルにて、紅白の裏側を暴露したことがあります。それによると紅白スタッフは、NHKからオファーを出す超有名歌手以外、芸能プロダクションからの金や女体の提供で出場者を決めていたそうです。その際、夜の奉仕役として派遣されるのは、歌手を出したい事務所にいる売れていないタレントなのだとか。今回、彼が当選したことで、NHKの枕問題にも国会で切り込んでくれることも期待されています」(前出・芸能記者)

今後も、どんな爆弾が投下されるかわからないため、NHKは戦々恐々としているかもしれない。

2019年07月28日 14時40分
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12104-130683/

立花孝志 プロフィール


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuberである。NHKから国民を守る党代表。参議院議員予定者。元NHK職員、元区議、パチプロ。渡邉エージェンシー所属。
生年月日:1967年8月15日 (年齢 51歳)
立花孝志 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

N国はそれなりに情報源あるんだろうな

これは完全にアカンやつw

NHK要らね

NHKスクランブル放送は反対です。公共性や公益性のある放送を税で運営してそれ以外は有料放送にすれば良い。NHKはチャンネル数が多すぎて再放送ばかりで無駄が多い。

これは由々しき問題ですなあ。NHKがそんなことをしてるなんて

NHKって言うか芸能界全般でよくある話、当然枕もありだろう

ぜひ日曜討論でw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認