吉本興業岡本社長会見

斎藤司
皆さんに申し訳ない。僕はこの会社だったんだ、なんか凄く情けない。何でこんなに回りくどい事ばかり言ってるのか。YES、NOの札を渡しておくべきだったと思うくらい長ったらしい。今の自身の状況、立場を全く理解してない。こんな会見であれば加藤さん辞めちゃいますよ

斎藤司 プロフィール


斎藤 司は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・トレンディエンジェルのボケ担当。アイドルグループ吉本坂46のメンバーである。相方はたかし。神奈川県横浜市出身。
生年月日:1979年2月15日 (年齢 40歳)
斎藤司 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ひげ意外なんもはいってこん

は? 何 ? 先輩を 辞めさせるようなコメントは ズルくないか?

さっき、別の方のツイートで動画見ましたが、加藤浩次さん、すごく怒ってましたね。

社長よりもよっぽど芸人の方が状況を理解している。売れている芸人が良い経営者になるとは思わないけど、岡本社長は経営者としては最低レベル。芸人のために仕事をするべきにも関わらず会社の保身どころか自分の保身しかせず所属芸人に対しどうも思っていない。これじゃ呆れられてついてくる人はいない

監督がいくらポンコツでも、プレーヤーが優秀なら勝てるんやな…と実感しました。

芸人の方がしっかりしてるやん…なぜ岡本って人が、吉本みたいな大企業の社長になれたのか本気で知りたい。

こんなカッコいいちょび髭の人見たことない。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認