雨雲さんのツイート

木村氏
(来年1月の台湾総選挙で)親中政権ができるかもしれない。僕が習近平なら台湾で騒乱を起こさせる。その鎮圧を口実にして軍を動かせる

香田氏
中国が台湾に侵攻する場合は同時に与那国島、石垣島、宮古島を取りにくる。台湾に米軍を寄せつけない態勢を作るため。台湾有事は日本有事

木村太郎 プロフィール


木村 太郎は、日本のフリージャーナリスト、ニュースキャスター。逗子・葉山コミュニティ放送株式会社代表。木村太郎事務所代表。NHK記者、キャスターを経てフジテレビ系『Mr.サンデー』のコメンテーターも務める。
生年月日:1938年2月12日 (年齢 81歳)
木村太郎 - Wikipedia

香田洋二 プロフィール


香田 洋二は日本の元海上自衛官、第36代自衛艦隊司令官。徳島県出身。 海上幕僚長の有力候補であったが、いくつかの理由から、自衛艦隊司令官を最後に退官した。
生年月日:1949年12月 (年齢 69歳)
香田洋二 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

蔡英文女史に頑張って貰うしか無い🤔

沖縄と宮古島の間を中国軍が往来したことがありますからね…あれは宮古島以南を占領するぞ、というジェスチャーでしょうね。それらに呼応するかのように自衛隊駐留を妨害し、防衛大臣が予備弾薬を島外に移した…。

沖縄は着々と中国の手が伸びていますから、日本有事の可能性は否定出来ないですね。

だからこそ自衛隊の増強は必須で武器だけでなく弾薬や燃料の備蓄は必要なのにそれを基地から無くす馬○な防衛大臣が日本にもいるという事実!はよ更迭して武器だけでなく弾薬も補充せーよ。

日本にはそのような予算や権限は存在するのでしょうか? 丸腰のような気がします。不安です。

やりそう、ロシアのやり口を見て、実行可能だと踏んでいるだろうし

どうすんだ?宮古島に弾薬ないぞ!

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事