ほんこん氏「年金問題は政争の具にすべきじゃない。年金にしても国防にしても他国は一枚岩になるのに日本は一枚岩にならないからおかしい。」

年金問題

ほんこん
年金問題は政争の具にすべきじゃない。年金にしても国防にしても他国は一枚岩になるのに日本は一枚岩にならないからおかしい。具体案は互いに出すべきなのに枝野幸男は具体案を出さず煽るだけ。反対の為の反対はやめてほしい。反対する理由のメリット・デメリットを説明すべき

Dappiさんのツイート

ほんこん プロフィール


ほんこんは、日本のお笑いタレントである。本名、蔵野 孝洋。 吉本興業→よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近はそれぞれピンでの活動が多い。吉本総合芸能学院の4期生。 大阪府大阪市東淀川区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。
生年月日:1963年6月16日 (年齢 55歳)
ほんこん - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ほんこんイイねぇ♪同じ芸人でもこんなに現実的な目線の芸人がいるのは素晴らしい。

ほんこんさんの説明はホント分かりやすいですね!彼とカンニングの竹山氏にはいつか政界にチャレンジして欲しいです。

おっしゃる通り‼︎

ほんこんさんがまともな思考ね😄

情報バラエティに抜擢ルートではなく、裏ルートかもしれないが正道で頭角現してきたほんこんさん。キャスターやコメンテーターを任せても良い芸人。

アタマ悪い芸人が安っぽい感性で脊髄反射的批判してるだけのと違って、一応勉強して自分の考えを乗せるスタイル○

正論。政治の本質論が必要、政局だけの野党とマスコミに国民はもうウンザリだ。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認