【話題】『京アニの件、献花に訪れたらマスコミの酷さに愕然とした…』

@MakinaKurusuさんのツイート

京アニの件、献花に訪れたらマスコミの酷さに愕然とした。

親族の方が来られて建物に入られた途端、手を合わせに来てる方そっちのけで前を陣取り撮影。

左端から親族の方が出てこられたら脚立散らかしたまま追っかけ、献花の前は脚立だらけ。

いい加減にしろよ。。お前らもう人間じゃねぇよ。。

↓↓↓

↓↓↓

京都アニメーション


株式会社京都アニメーションは、日本のアニメ制作会社。略称は京アニ。主にテレビや劇場用アニメーション作品の企画・制作、他社作品の制作協力を行っている他、出版事業やマーチャンダイジング事業なども行っており、アニメーションを軸としたコンテンツ事業を展開している。会社商標ロゴは「京」の文字をモチーフにしてデザインしたもの。
京都アニメーション - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

報道に感情が入るのは✖なのかもしれないが、常識ってものは必要なのではないだろうか。報道の自由が聞いてあきれる。偏ってるくせに

献花台が出来てからも酷いもんですよ。

「マスゴミから国民を守る党」があれば入れるかも。彼らの取材の様子を撮影してYoutubeに投稿する活動だけでもいいが、それを法的に確保し、妨害させない。

報道であれば何をしてもいいと思ってるのでしょうねー

チェーンで一つにまとめてどこかに放置したい❗

脚立が邪魔で献花できねぇ。。。

取材することしか考えてない被害者はそっとして欲しいのに!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認