ベビーカーを押していた女性を蹴った疑い 27歳大学生「留年して…」

▼記事によると…

・茨城県取手市の大学4年生・中泉公利容疑者は25日午前9時ごろ、JR我孫子駅のホームで2歳の女の子をベビーカーに乗せていた30代の母親を蹴った暴行の疑いが持たれています。

母親にけがはありませんでした。警察によりますと、中泉容疑者はホーム上で並んでエスカレーターを待っていた母親の左足をいきなり右足で蹴ったということです。

母親が近くにいた駅員に被害を訴えました。取り調べに対し、中泉容疑者は「留年してむしゃくしゃしていた」と容疑を認めています。

2人には面識がなかったということで、警察が詳しい経緯を調べています。

2019年4月25日 23時43分
http://news.livedoor.com/article/detail/16374320/

原級留置


原級留置とは、学校に在籍している児童・生徒・学生が、何らかの理由で進級しないで同じ学年を繰り返して履修すること。落第や留年に対する公式の表現で、生徒、学生に対しこうした処分をすることを原級留置処置という。原級留め置き、又は留級と表記される場合もある。対義語は「及第」・「通常の進級」である。
原級留置 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・蹴ったのは人生の方だった

・そういうとこやぞ

・留年はまだ取り返せるがこれから先取り返せない前科持ちになったわけか。次は「逮捕されてむしゃくしゃした」とか言わないでくれよ

・けが無くて良かったよ!

・そんなんだから…留年するんじゃ…日頃の態度から見直した方がいいね💦

・卒業(退学)おめでとう!!

・自分が悪いのに関係ない人に八つ当たりすんなよ。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認