丸山穂高氏「非常におもしろい政党」 N国入党打診に前向き

▼記事によると…

・先の参院選で政党要件を満たした「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表は25日、北方領土を戦争で取り返すことの是非に言及し、日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員と国会内で会談し、入党を打診した。

丸山氏は会談後、記者団に「非常におもしろい政党だ。NHK改革は必要だと思うので、折り合えるのでは」と前向きな姿勢を示した。支援者らと相談した上で29日にも判断する。

2019.7.25 17:52
https://www.sankei.com/politics/news/190725/plt1907250023-n1.html

▼丸山穂高議員のツイート

丸山穂高 プロフィール


丸山穂高は、日本の政治家、衆議院議員。
生年月日: 1984年1月10日 (年齢 35歳)
丸山穂高 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

是非 NHKから国民を守る党に来ていただきたい!国会答弁で既得権益に切り込んでいったその姿を日曜討論でも見てみたい!

れいわより注目すべきやと思いますけどね。

立花孝志も丸山穂高も嫌いなんだけど、NHKはもっと嫌いなんだよな。

自民党でもいいと思うが一回N国で実績あげてからでも遅くないかな。とりあえずNHK潰してくれ!

日曜討論でも「NHKをぶっ潰す」を満面の笑みでやってほしい

反安倍総理のワンイシューで選挙が行えるなら、NHK改革のワンイシューだけで政党が出来て何が悪いとなるだろう。反安倍総理のワンイシューの方が差別的で不純な動機だ。

橋下維新より まともそうだからいいと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認