【輸出管理強化】ほんこん氏「安全保障上の問題で厳格になっただけで何らおかしい事ではない。金正恩が怒ってるのがある意味証拠ちゃうの」

ブルーさんのツイート

対韓国輸出管理強化

ほんこん
文在寅が『前例なき非常事態』と言ってるが、今まで優遇してた事がおかしくて、安全保障上の問題で厳格になっただけで何らおかしい事ではない。文政権で輸入3割増のフッ化水素はどこに行ったのか日本が求めたら答えないし、金正恩が怒ってるのがある意味証拠ちゃうの

ほんこん プロフィール


ほんこんは、日本のお笑いタレントである。本名、蔵野 孝洋。 吉本興業→よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近はそれぞれピンでの活動が多い。吉本総合芸能学院の4期生。 大阪府大阪市東淀川区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。
生年月日:1963年6月16日 (年齢 55歳)
ほんこん - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

普通はほんこんさんが言ってるようなことを考えますよね

今回の韓国がフッ化水素等を北朝鮮に横流し発覚が事実だとして、北の核開発が終了したら、それこそ日本は間接的にアメリカを北朝鮮の核の脅威から防衛した事になる

ほんこんさん、本当にそこいらの野党議員より良い考察するなぁ。

政策や外交などで政府の対応が話題になるとき、大抵スタジオには政府側の見解を説明できる人がいないので、自分であらかじめ情報を得ておかないと、政府不在の欠席裁判を見せられてテレビに騙される。なので、こういうコメンテーターがいてくれると、視聴者としては非常に助かる。

自衛隊機が近づいたらレーダー照射で追い払い、他のアジア諸国同様に検査してから輸出すると言っただけで大騒ぎをする。よほど、知られると不都合な真実があるんだろうね。

金正恩は怒りながら、り地域を飲み込むチャンスが来たと笑ってる、と思う

手続き怠り続けたから、失効しただけ、というのが近いような気も。いずれにせよ、日本を甘くみすぎた。そして、きっとアメリカも甘やかしすぎたんだろうな

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認