日本製品不買運動に反対し、16日に遺体で発見された韓国元議員「私は絶対に自殺しない。私が自殺だという記事が出た場合は、他殺である」

alさんのツイート

私は絶対に自殺しない。私が自殺だという記事が出た場合は、他殺である」と言ってたようですね。

これが事実なら自殺に見せかけた他殺の可能性が高いのか…

マジでこの国ヤバいな。



https://twitter.com/al06532288/status/1151130695370022914

鄭斗彦 プロフィール


鄭斗彦は、大韓民国の官僚、政治人、歌手。 2000年-2003年ソウル特別市の政務副市長、2004年以降、17-19代韓国国会議員である。32代ソウル特別市長および17代大統領の李明博の最側近の一人でもある。2000年、ソウル西大門区で国会議員に出馬したが落選してうつ病で病院に入院した。
生年月日:1957年3月6日
鄭斗彦 - Wikipedia

動画を見る

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ホワイト国外しの混乱で死人まで出るって異常でしょ。

マジ!?本気で怖い国だ!!

北と中のやり方にそっくり。自殺じゃなかったのならレッドチーム確定案件。物凄く闇が深そうです。本当に特亜国とは関わりたくないですね。怖い怖い。くわばらくわばら

ますます北化が進んでるな。でも聡明な韓国人が選んだ大統領だから大丈夫だよ🙆‍♂️

親日家ユーチューバーも結構、危険な状況のようです。やりかねない…

北とやる事が何も変わらん😰やっぱり同胞やね☝️

もし、それが本当なら北朝鮮とかわらない。こんな国をホワイト扱いした今までが問題。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認