韓国各紙、文在寅政権に日韓関係の打開求める、日本の元徴用工判決「報復」に危機感?

▼記事によると…

・日本と韓国の対立が長引く中、韓国各紙で文在寅政権に事態の打開を求める論調が目立っている。元徴用工判決で日本企業に「実害」が生じた場合、日本よる報復が現実味を帯び、日韓関係がより悪化するのを懸念したためとみられ、政権に批判的な保守系紙だけでなく、政権に近い左派系紙も対応を促している。

保守系の中央日報は「韓国、憎くてやるせなくても日本と親しくなれ」との刺激的な見出しで日本との融和を呼び掛けた。

2019年03月23日 18時00分
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-696678/

文在寅 プロフィール


文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加した後、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日:1953年1月24日 (年齢 66歳)
文在寅 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・解決済みなのに、お代わりをゲットをできると踏んだのでしょうね。多分、泣きながら土下座してお金を出すと思ったのでしょうね。反撃して来るとは思っていなかったのでしょう。攻撃したら反撃されるのは常識だと思いますけどね。

・文は司法を尊重するそうですから、そのまま気にせず突き進んで下さいね。ケツは政府が持つって事でしょうから。

・判決が出てるんだから日和るな。どんどん突き進め

・やめてー、中途半端はやめてー‼️🤗

・これだけ失礼な事を言っておきながら、まだ関係改善できると思ってることがまず驚きだ。こっちは徹底無視なんだけど。

・とまるんじゃねぇぞ…

・日本の動向など気にしないでガンバレっ!。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート(ランダム)&結果を見る