【東京五輪】都内ホテル「関係者が全室押さえているので、予約できません」→ 専門家「新幹線で1時間の群馬や静岡まで宿泊先にしてみては?」

盛田隆二さんのツイート

体操決勝のチケットが当選した女性がホテルに電話すると

関係者が全室押さえているので、予約できません

組織委が会場周辺の4万6千室を押さえていると。

新幹線で1時間の群馬や静岡まで宿泊先にしてみては?」と専門家

おいおい、五輪なんてもう関係者だけでやればいい

↓↓↓

盛田隆二 プロフィール


盛田隆二は、日本の作家。2007年度-2009年度、早稲田大学文学学術院客員教授。第一文学部・第二文学部・文化構想学部の講義を担当。2010年度より、淑徳大学エクステンションセンターにて「小説の書き方講座」を開講。 東京都目黒区出身。
生年月日:1954年12月23日 (年齢 64歳)
盛田隆二 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ははは。酷い話。どこまでも、どこまでも、観客や国民は奴隷ですねー。お余りにしか、有り付けない。

外国人向けにチケットと宿泊抱き合わせツアーで大儲けする仕組みなんでしょうね。所詮国民は税金を巻き上げられた上、余り物だけ。

私はオリンピック全然興味ないけれど、ホテルの件は酷いなぁ~関係者が全室押さえているなんて。この時期はのんびり、地方の温泉でも行こうかしら

組織委は、こんなのも予想しないでオリンピックやるつもりだったんでしょうか。控え目に言って、バ○としか…。

日本大破産の原因が東京オリンピックの可能性大ですよ。

なんか大混乱の予感がしますね。ヤミ民泊とか横行するんじゃないですかね。会社や家の周辺でやたら工事していて、看板見るとホテルやマンションみたいですが、人手不足なのか遅々として工事進んでいません。

都民だけど本気で2週間疎開したくなってきた… 腹立たしい。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認