「あの時頂いた最後の言葉を…」赤西仁、ジャニー喜多川さんを追悼 英語の曲で想いを明かす

赤西 仁さんのツイート

あの時頂いた最後の言葉を自分なりに紡いでいきたいと思います。

赤西 仁 プロフィール


赤西 仁は、日本の歌手、タレント、俳優、プロデューサーであり、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーであった。2012年、女優の黒木メイサと結婚。 2014年2月28日付で所属事務所のジャニーズ事務所を退社。
生年月日:1984年7月4日 (年齢 35歳)
赤西 仁 - Wikipedia

動画を見る

ぎゃーすさんの和訳

英語がわからないすぎる。

優しい言葉でわかりやすい簡単な単語を使って伝えてくれててなんとなくわかった。

けどどうしてももっと知りたくて、直訳してみました。

仁君の思いきっと届いている。

出会ってくれて、愛して愛されてくれてありがとう。決して一人じゃないよ。ずっと心の中にいてくれる。

twitterの反応

▼ネット上のコメント

赤西くんからジャニーさんへの追悼歌。胸が熱くなって涙が出ました。

仁くん、待ってた😭😭😭まさかこんな歌を...ジャニーさん、喜んでるよ天国で。YOU、いいよ👍って

仁くんのコメント待ってた。もしかしてショックで言葉にできないのかなって。歌に想いを込めるのは仁くんらしいね!ジャニーさんにも届いてるね!

仁くんだってジャニーさんの大切な息子、僕と貴方を出会わせてくれたのはジャニーさん、感謝だね。

貴方らしい最高の贈り物だと思います。。どうしよう。涙が止まらない

こんな子も育てたんだって胸を張ってもらえますね

天国のジャニーさん喜んでると思う😭

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認