Dappiさんのツイート

稲田朋美
判断をしたのは民主党政権ですよ?

民進党
民進党ですから!

稲田朋美
は?民進党ですか…民主党と違うんですね…

民進党
違います!

枝野に限らず民主党系議員は党名ロンダリングしたので【民主党とはもう関係ない】と開き直る癖がありますが中身は一緒。

無責任にもほどがある

稲田朋美 プロフィール


稲田 朋美は、日本の政治家、弁護士。旧姓は椿原。自由民主党所属の衆議院議員、自民党総裁特別補佐・筆頭副幹事長。実父は政治運動家の椿原泰夫。 防衛大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣、自由民主党政務調査会長、自民党福井県連会長を歴任。
生年月日:1959年2月20日 (年齢 60歳)
稲田朋美 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

党名ロンダリング。笑

名が変われば過去の行いが帳消しになる訳じゃないのに、いい大人が何を考えているのでしょう。この理屈を通そうという事は、民主党から立憲民主党まで在籍していた議員さん方は「責任逃れの為に党名を変えまくった」と捉えて良いですね。証人保護プログラムや通名替や背乗りみたいに帳消しならないですよ

立憲民主党も通名ですか?

大統領が替わったらどんな国際条約も無かったことになるかの国と同じだ!

そのくせに民主党政権時に決めた事を現政権のせいにする。名前どころか政権変わってるんですが。

民主党が判断したんで、自民は責任ない、ってことか……野党もだらしがないけど……

こんな事を言ってたら誰も信用しないですよね

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認