【記者会見LIVE】NGT山口真帆、2か月半ぶりツイート「松村匠取締役に謝罪を要求されました」

山口真帆さんのツイート

只今、記者会見を行っている松村匠取締役は第三者委員会が行われる前に「繋がっているメンバーを全員解雇する」と私に約束しました。

その為の第三者委員会だと、
私も今までずっと耐えてきました。コミュニケーションも何も、このことに関して聞くと連絡が返ってきません。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

山口真帆 プロフィール


山口真帆は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48チームGのメンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。AKS所属。
生年月日: 1995年9月17日 (年齢 23歳)
山口真帆 - Wikipedia

松村匠 プロフィール

松村 匠は、株式会社AKSコンテンツビジネス本部・本部長でAKB48プロジェクトのプロデューサーで主に映像作品のプロデュースを担当。 元フジテレビジョン事業局企画部長。元編成制作局バラエティー制作センター副部長兼チーフプロデューサー。
生年月日:1962年11月9日 (年齢 56歳)
松村匠 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ありえない…ひどい…

・ひどすぎる。よく笑顔をみせてくれたね・・・😭

・有り得ない…これが大人のする事か!

・なんて怖い大人達なの…メンバーを脅迫の道具に使うなんて酷すぎるよ!そんなん納得できなくても謝罪するしかなくなるじゃないか!

・勇気を出してツイートしてくれてありがとう。48Gのために頑張ってくれてありがとう

・よく言った!まほほん!

・真帆さん、矛盾点はどんどん暴露してくれ!例えこの先このツイートが消されたと

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認