小野寺まさる氏「選挙でもし有名だからとの理由だけで受かれば、それは国民にとって大損害」

小野寺まさる氏のツイート

選挙の演説で「政治家になってから自分探しをし、やりたい事を見つけます!」なんていう馬鹿な候補者は普通は有権者に馬鹿にされ落ちるのです

もし有名だからとの理由だけで受かれば、それは国民にとって大損害です。

▼ツイートの経緯

小野寺まさる プロフィール


[前北海道議会議員]3期12年で道議を勇退し充電中。外国資本の水源・国土買収、アイヌ政策、NPO等の税金詐取、募金ビジネス、外国人への生保や国保適用等の偏向政策問題、太陽光発電政策の問題、国防・安全保障…等々の問題を啓発中。
twitterより

▼動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

そんなヤツ要らんわ。どえらい経費が無駄になる。

議員になってからほら、やっぱりダメじゃんで済ませるほど税金は軽くないです

真剣に目的を持って議員をやるのは一向に構わないのですがただの客寄せパンダは御免蒙ります。野党に限らず与党もだぞ。

議員報酬無しなら考えてもいいけど?

これから勉強しますって人は、現在は無知無策と言ってるのと同じですからねw掲げる政策で判断し、知名度だけで選ぶのは止めて欲しいです

けと、知名度だけで当選して、税金が自分探しに使われる(´・_・`)納税するのがバカバカしく感じますね。

今の日本に必要な政策を掲げる人物に政治家になってほしいです。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認