今までのように、報道ぶりがそのまま国民の理解には直結しない

安倍総理
我々もメディアに評価してもらおうと思って(政治を)やってるわけではないが、多くの国民が私たちの努力を理解している。ネットを通じた情報の取り方へと、特に若い人たちを中心に変わってきた。今までのように、報道ぶりがそのまま国民の理解には直結しないのだろう

雨雲さんのツイート

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 64歳)
安倍晋三 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

安倍さんには早く美しい日本に戻るよう頑張ってほしい

総理のおっしゃる通りです!偏向報道のマスコミに負けないで下さい。

理解している?どこへのアピールなんでしょうか

経済で失政を犯した政権は国民から見放される。今も昔も当然のこと。

はい。マスコミ報道など鵜呑みにはしません。が、もっと政府はSNS で直接発信をした方が良いと思います。マスコミ報道を通じて、判断する事はとっくに止めておりますのが、未だ未だ総理や政府からのご発言は少ないと感じます。

マスコミに騙されたと知って憤慨してる人が多いし、信用しなくなってますものね。その意味では総理もやり易くなってるハズですが改憲はなかなか難しいのですね。でも増税は反対です😓

だったら増税やめて。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認