堀江貴文さんのツイート

はい。

思いっきりIWJとか社会の害悪でしかないと思います。

てか君は基本が歪んでるから、全て間違っちゃうのね

IWJ


Independent Web Journal - 岩上安身が設立した市民ジャーナリズムウェブサイト
IWJ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

相手に対して、「表に出ろ」とか言う人が薦めているメディアだから、誰も相手にしないのでしょうね。

堀江さんが1000000回言ってもその人には届かないですよ。住んでる時空が違うので。

基本が歪んでるというのは全くその通りだと思うなあ。日本のジャーナリストって正義の押し売りする人が多くてウンザリする。人に絡まないで一部のマニアックな層向けに大声で社会正義を叫んでればいいと思うよ。

綺麗に論破してるなぁ(  ゚∀゚)ハァー

堀江は社会にとって有益だと自認してんの?

牢に入ってたヤツが何を言う。

IWJって官房長官の質疑とかもしょーもない。質問のセンスないんだよな。そういうやつの質問聴いてる側も不愉快

堀江さんはデモ参加者を「低所得」なんて言ってましたっけ??

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認