立花孝志氏のツイート

デイリースポーツの記事で、私が「竹島は韓国の領土」であると主張しているかのような記事が書かれていますが、誤解のないように申し上げておきます。

私立花孝志は、

竹島は日本の領土であると思っています。

また、韓国との貿易はしばらくの間全面停止するべきだと思っています。

立花孝志 プロフィール


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuberである。NHKから国民を守る党代表。参議院議員予定者。元NHK職員、元区議、パチプロ。渡邉エージェンシー所属。
生年月日:1967年8月15日 (年齢 51歳)
立花孝志 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

えぇ、、(-_-;)日本のものなんですけど、、、韓国が手放せは平和になると思いますよ。

国民に何でも多数決で決めさせるのは良いけど、それならそもそも議員要らないよね。

これはN国終わったな~。割と期待してたのに残念だ。流石にどう言い訳してもこれは無理。

詳しくないなら黙っとけって話。

釈明YouTubeを見て納得してる人もいるみたいです😅

デイリースポーツの親会社みたらこのような印象操作記事を書いてもおかしくないです。以前も津田さんの件で印象操作記事を親会社の神戸新聞が書いてました。NHKと共に新聞社にもメスをお願いします。

そうやってNHK以外のことを取り上げるからめちゃくちゃになる。NHKをぶっ壊せないようであれば議席を返上すべき。一票を投じた有権者の本心はそこにある。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事