加藤浩次、都の“被る日傘”に絶句「これ通した会議、やべえよ」

▼記事によると…

・極楽とんぼの加藤浩次が27日、日本テレビ系「スッキリ」で、東京都が来年の五輪の暑さ対策として“かぶる日傘”をお披露目した話題に「これを通した会議、やべえよ」と驚きの表情を浮かべた。

・これを見た加藤は開口一番「まずいってこれ…」「まずい、まずい」と驚きの声。更に、ネットの反応として「恥ずかしくて使えない」「もはや三度笠」などの声が上がっていることに「そうだよね、恥ずかしくて使えない、そりゃそうだよね」と同調した。

・「五輪色にすれば…」と提案するも「傘を?そんな恥ずかしいこと辞めましょうよ」と言い「やべえよ。これを通した会議、やべえよ」と困惑していた。

2019年5月27日 10時20分
http://news.livedoor.com/article/detail/16522812/

加藤浩次 プロフィール


加藤 浩次は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター、お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当である。 北海道小樽市出身。 よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
生年月日:1969年4月26日 (年齢 50歳)
加藤浩次 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

被らさせられてる人の目が死んでる

会議の意味をなしてないよね

こんなものを捻り出した事に対しても税金は投入されるという悪夢。

都知事がこの日傘を被る日はくるのだろうか?次の会見時に期待していいのでしょうか?

んなもん試作する金あったら、もちょっとマシなことに使えよ。誰も被らねえよ。

これは絶句する。会議で通したらまずいって。 とりあえず被る日傘はダサい。

いやもう普通に帽子かぶれとしか思えない…。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認