▼追記

moeさんのツイート

【拡散希望】

知人の飼っていた4歳の秋田犬のバルー君が毒殺されました。

大阪の鶴橋駅付近の北鶴ふれあい公園で、意図的に置かれたエチレングリコールを舐めてしまい、亡くなりました。

人間の子供が食べても死亡する可能性があります。

近所の方は気をつけてください。犯人特定のご協力をお願いします。

エチレングリコール


エチレングリコール (ethylene glycol) は、溶媒、不凍液、合成原料などとして広く用いられる 2価アルコールの一種である。 分子式 C2H6O2、構造式 HO-CH2-CH2-OH、分子量 62.07。 IUPAC命名法では エタン-1,2-ジオール、あるいは 1,2-エタンジオール と表される。
エチレングリコール - Wikipedia

▼動画を見る

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

猫対策だとは思いますけど、犬猫の特徴を知っての犯行が、計画的で気味が悪いですね。早く犯人が捕まってほしいです!!

バルー君のご冥福をお祈りします。私にも愛犬がいるので犯人は本当に許せません。絶対に捕まって欲しいです。このような悲しいことがが二度と起こらないことを切に願います。

許せません!一刻も早く犯人が捕まる事を願います!

薬品名を書くと、犬や猫を疎ましく思う人が真似する恐れがないでしょうか…。薬品名を隠して拡散して頂きたいです…お願いします。

うちにも同じ虎柄の秋田を飼っています。ツイートみただけで涙が止まらないです。早く犯人見つかってほしいです。

指紋とか取れないんですかね?本当に許せない

命をなんだと思ってるんでしょう!酷すぎる!犯人が早く捕まりますように。バルー君のご冥福をお祈りします

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認