マンションで男性の腹を刺した女性(21)現行犯逮捕 → 女性「好きで好きで仕方なかった」「相手を殺して私も死のうと思った」

「好きで好きで仕方なかった」男性刺して逮捕の女

▼記事によると…

・23日、東京・新宿区のマンションで知人男性の腹を刺したなどとして現行犯逮捕された女が「好きで好きで仕方なかった」などと供述していることが分かりました。

・自称・高岡由佳容疑者(21)は23日、新宿区のマンションの一室で、20代から30代くらいの知人の男性の腹を包丁のようなもので刺して殺害しようとした疑いが持たれています。男性は重体で、現在も集中治療室で治療が続いています。

その後の捜査関係者への取材で、高岡容疑者が「男性が好きで好きで仕方なかった」「相手を殺して私も死のうと思った」と供述していることが分かりました。

2019年5月24日 11時59分
http://news.livedoor.com/article/detail/16509330/

プロフィール


新宿区は、東京都の特別区のひとつで、23区西部に区分される。西新宿には東京都庁が置かれる。人口約34万7千人。区役所は歌舞伎町に所在する。
新宿区 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

おぉ、リアルヤンデレ

かわいく見える………?

可愛くて草

まさかニュースでリアルなヤンデレ聞くことになろうとは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

裁判に発展したら、相手と長く付き合えるけどさぁ…

彼氏なんだよ!?俺なら浮気しないのに

愛って怖い

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認