韓国アシアナのビジネス機内食から巨大な幼虫が!その後の対応にも批判の声

▼記事によると…

・記事によると、Aさん(35)は先月20日、豪州シドニー発のアシアナOZ602便のビジネスクラスに搭乗した際、機内食で「牛肉のヒレステーキ」を注文したが、ソースに3センチほどの大きさの「羽根の付いた幼虫」が混ざっていた。Aさんがこれを伝えると、乗務員はすぐに機内食を回収。その後事務長が謝罪したという。

・さらに「事務長は『本社への報告後にすぐ連絡する』と言ったがアシアナ側からは何のフィードバックもなかったため、自らアシアナの顧客満足チームに連絡した。すると翌日、機内食問題発生から5日後にようやく回答があった」と明らかにした。

アシアナ関係者はこれについて「わざと連絡を先送りしたり無視したわけではなく、関連省庁が正確な状況を把握し、補償水準を検討するために時間が必要だった」と説明している。その後、アシアナ側はメールを通じて「機内食の異物問題があったことを深くおわびする。当該内容と写真を機内乗務員から受け取り、豪ケータリング会社のヒレステーキから発見された異物が流入した経緯を調べている」と伝えたという。

2019年5月13日(月) 11時50分
https://www.recordchina.co.jp/b709176-s0-c30-d0127.html

アシアナ航空


アシアナ航空株式会社は、韓国の航空会社である。1988年設立。韓国の全羅道を拠点とする大手財閥・錦湖アシアナグループの一員。
アシアナ航空 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

でしょうね位にしか思わなくなってきたわ…

普通じゃありえないことが普通に起こる こっわ・・

羽の付いた幼虫?何?

だって国内法じゃ使い回しは合法ですもの…機内食を加工してるの国内でしょ?そういうことだろ…

えっ それって食べれるんですけど?って言いそう。

「あれ?お嫌いですか?」by アシアナ航空

もう成虫だろそれw

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認