柚木みちよし議員のツイート

ラサール石井氏に激しく同意!

百田何様やねん!💢

自分の意に沿わない意見の役者は三流、自分の意に沿わない意見の人々は反日。

憲法が定める民主主義の大前提である言論・表現の自由を否定する人々が安倍支持。

柚木道義 プロフィール


柚木道義は、日本の政治家。衆議院議員。財務大臣政務官、民主党・民進党国会対策副委員長、同岡山県連代表などを務めた。
生年月日: 1972年5月28日 (年齢 46歳)
柚木道義 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ここ数年で日本人に多様な意見を尊重して折衷点を探ろうとの考えが消えてきたように感じます。何かあると直ぐに反対意見を批判する人の多いこと。世の中がドンドンと世知辛くなってきた。日本の将来がとても不安です。

石井氏頑張れ

百田さんが佐藤浩市さんを批判したのは、自分の意に沿わなかったからではなく、素晴らしい原作があるにもかかわらず、自信がやりたくないからという幼稚な理由で設定を変えさせたからだと認識しておりますが、間違っていますでしょうか。

百田氏自身が薄っぺらなうわべだけの小説しか聞けない三流だから、自身のポジションを保つ為、大物に噛み付いたり、一見言いにくそうな内容をハリボテの過激な意見で求心力を高めてるんですよね。

一筆失礼。議員ともあろう方が有名人とはいえ一作家を何様呼ばわりすることに違和感を感じますし、俳優の原作表現への干渉は原作者の表現の自由の侵害ではないかと思います。そもそもそのツイートを引用されても百田先生には声が届かない気がします。意図されたものであればすみません。

でしょうね。柚木さんは。いつでもどこでも「アベガー」「憲法」「民主主義」「表現の自由」ばっかり。

柚木さんのツイートは活動家になってきましたね!百田と呼び捨てにするあたり国会議員には思えない。佐藤浩市さんは一流?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事